ちまちま

この前から頭の中でちまちまの音楽が鳴っている・・・
何か暗いゲームだったな・・・・
ハードは何だっけ(・_・?)
ネットで調べてみるとMSXのゲームでした。
中学生の頃MSX持ってたのでその頃プレイしていたのだろう。
イメージ 1
こんな画面のゲームです。
って、目玉のおやじじゃん!いいのか?
面白かったのかどうか記憶があいまいなのですが、なぜか音楽だけ覚えています。
思い出してみるとファミリーベーシックも持ってたな・・・
ベーシックのプログラムも組めないくせに・・・_| ̄|○
高校でベーシックが出来る様になりましたが、その後役に立ったことは一度もありませんでした。ヽ(__ __|||)…
さすがにファミリーベーシックV3は買いませんでした。