キムラヤのパン

岡山県の人には馴染みが深いでしょう
キムラヤのパン、ひとつだけとても気になる商品があります。
地元兵庫の西播では岡野パン(ククポーレ、コンセルボ)といったところでしょうか。
前から存在は知っていましたが岡山のスーパーに行く事が無かったので購入することがありませんでした。
しかし今日、写真を撮りに岡山に行ってる時にキムラヤのパンのお店を見かけました。
迷わずにインです。ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ
そしてお目当ての
イメージ 1
こんなパンです。(・ω・;)
地元では売ってません。
イメージ 2
中は刻みたくあんをマヨネーズであえた物がサンドしてあります。
見た目にもヤバイ食べ物です。
普通は家族用に2、3個買うのですがコレは1個だけ買いました。
イメージ 3
スーパーマクロで!
今は味見した後なのでこの画像はキツイです。
胃がムカムカしてきます。
予想以上にキました。それでも残さず食べました。
そういう味でした。(´・ω・`)
結構人気の品みたいですが私はもういいです。
しかしこのパン、どんな飲み物が合うのだろう?水かな?