またまたダルマに

この前の3連休は私以外の家族はディズニーランドへ行きました。
私はあんな所はカンベンなので家にいました。
が、ヒマなのでダルマに行くか~、と軽いノリで出発!
しかも土曜の朝5時に・・・(;´Д`A ```
途中に生野という銀山があった町があるのですが、雪が積もってました。
しかも前から来た車がスリップして私の車の進行方向につっこんでくるし・・・
そんなこんなで2時間半で到着しました。
イメージ 1
久しぶり~〃゚ー゚)ノ
イメージ 2
ちょうどおばちゃんがうどんの補充をされていたので
「撮影させて下さい!!」とお願いしました。
イメージ 3
中、キレイですね~40年以上稼動しているとは思えません。
自販機の中が見れて超ラッキーでした。(^人^)感謝♪
イメージ 4
補充したてのきつねうどん。
温度もよくてアツアツでおいしかったです。
イメージ 5
ジュークBOXも復活していて、沢田研二勝手にしやがれを聞いてきました。
思った以上に大音量で恥ずかしかったです。
レコードの音は味がありますね。
イメージ 6
この前は動いていなかったゲーム機。
イメージ 7
回転してるのでピントが合わない・・・_| ̄|○
5枚ぐらい撮ってコレが一番マシかな?
見えにくいですがかぶと虫と書いてあります。
非常に気になる景品でした。
まったりと自販機を愛でながら素晴らしい時間をすごしました。
また行きたいと思います。いつまでもあり続けてほしいです。