舞鶴にて

舞鶴の市役所から海上自衛隊の船が撮影できる。
イメージ 1
たくさん船があるなぁ・・・
種類は分からないですが、イージス艦はいないみたいです。
イメージ 2
一番近い所に係留されていた船です。
何に使う船なのかは分かりませんが、それでもけっこうな大きさでした。
イメージ 3
後ろに何か積んである・・・魚雷・・・ではないですよね?
何なんだろう(o・ω・o)?
イメージ 4
4301の船が上の写真と同じぐらいの大きさ・・・
その向こうの船はかなりデカイです。
これまた使用目的が分からない・・・・
ここ以外にも国道沿いとかデカイ船がかなり係留されていました。
自衛隊員もすごい人数がいるようでしたね。
舞鶴・・・いいなぁ~