舞鶴の帰りに

ちょっと遠回りになりますが、うどんしか食べてなくてお腹が空いてきたので百日どりを食べて帰ろうと思い多可町へ・・・ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ
国道を走っていると道の駅が・・・トイレに寄ろう・・・
イメージ 1
イメージ 2
横には清流が流れていてのどかでいい所です。
店頭で百日どりのからあげが売っていました。
しかも6個で300円とお安いです。(^o^)
イメージ 3
迷わずに買いました。
しかも購入すると2度揚げしてくれたのでアツアツです。
イメージ 4
食べてみると、(・_・?)ムネ肉だな・・・
実はからあげ=もも肉というのが私の理想なので少しガッカリしました。
が、このムネ肉さすが地鶏だけあってジューシーでパサパサしてません。
うまいです。
大きさもローソンのから揚げ君の2倍か3倍はある大きさだし、これで300円は安いな~
ただ、熱すぎて口の中をヤケドしてしまった・・・_| ̄|○
また機会があれば買いたいですね~