かたてつ その①

今年1発目のツーリングの予定地に下見がてら子供を連れて行ってきた。
岡山県にある、柵原ふれあい鉱山公園です。
イメージ 1
スーパーGTの渋滞につかまり、予定より30分よけいにかかった。(;´Д`A ```
駅がそのまま残ってますがこれも公園の一部です。
イメージ 2
駅長のネコ・・・名前を忘れた・・・
イメージ 3
毎月第一日曜に運行をしているのですが、その日を狙って来ました。
こんな車両は初めて見ました。
イメージ 4
30分置きに運行しているのですが、200円でこの乗車券を買えば乗り放題です。
イメージ 5
こじんまりとした座席・・・
狭いです・・・(*_*)
イメージ 6
早速、始発に乗りました。
外の風景と車内の風景があいまって、最高の昭和感でした。
イメージ 7
レールを延長しているみたいですね。楽しみです。(*^_^*)