かたてつ その②

昨日の続きで柵原ふれあい鉱山公園は鉱山で栄えた場所みたいです。
鉱山の場所は違うみたいですが・・・
ということで、
イメージ 1
ロッコです。
この朽ちかた・・・いいですね~
どうしようもない鉄のかたまりという感じですが、味があります。
イメージ 2
なんとなく使用目的が分かるのですが、効率が悪そうな感じです・・・・
イメージ 3
姫新線も昔はこんな感じだったな~
姫新線の動力車はDD51だったっけ?
客車を6両か7両引っぱって走ってたな~
イメージ 4
ここのはDD13でした。
この路線にあわせた改造がしてあるらしいです。
しかしキレイだな~
イメージ 5
ボンネットトラックだよ・・・すげ~!
しかもナンバー付いてるし・・・( ̄口 ̄)
イメージ 6
天気が悪くなってきたので車に避難しました。
その後、雨がジャジャ降りになった・・・・
残念だがこの日は帰りました。(´・ω・`)
また行くぞ~