昭和館

岡山県湯郷温泉街にある昭和館に行って来た。
懐かしい物だらけでしたがコレは・・・・
イメージ 1
パーマンだなぁ・・・・
小学生がバイク乗ってるよ・・・飛べるのに・・・
イメージ 2
なんとなく怖いパーマンです。 (*_*)
イメージ 3
このパチンコ台はちゃんと打てました。
子供が気に入ってよく遊んでました。
しかし、すごい盤だなぁ・・・
イメージ 4
コレも懐かしいですね~
子供の頃この水中モーターでよく遊びました。
館長のおじさんが古い物好きで趣味でやってるみたいですが、よく集めてるな~と感心しました。
表にはスバル360とキャロル(初代)がありました。
私の家の近くにある自動車屋に展示してあるミゼット(バーハンドル)が欲しいと館長が言ってましたがよく知ってるな~( ´ー`)