ドライブインダルマ 4回目

またまたダルマに行ってきた。
最初の閉まっていた時を合わせると5回目だなぁ・・・
今回は友人達といっしょで、3人で行ってきました。
まずはめん類自販機は売り切れ無しだったので、早速購入した。
友人HOT氏は天ぷらうどん、K46氏と私はラーメンを購入。
すべて250円也
イメージ 1
今までで一番熱いめん類でした。
もちろんすごくおいしいです。
ラーメン屋で700円出してコレ以下というお店もありますもんね・・・・
イメージ 2
おそらく朝からでこんだけ売れてました。
この時は12時前だったと思います。すごいです。
ラーメンが二つ売れたところで売り切れに・・・あぶね~(;´Д`A ```
イメージ 3
ジュークBOXは調整中・・・・残念!
友人達と来た時に限って間が悪いですね~
イメージ 4
昼過ぎに海上自衛隊に見学に行ってきて、また戻ってきました。
小腹が空いたのでみんなでハンバーガーを買うことに・・・
HOT氏ロースハム、K46氏ハンバーグ、私レタスバーガーを購入。
イメージ 5
1分ほどで出てきました。
レタスが3枚はさんでありました。
味は悪くは無いのですが、ハンバーグが丸くないのと平べったいので惣菜パンの感覚ですね。
マクドハンバーガーが100円・・・う~ん、自販機から出てくるから、これはこれでいいかな~?
イメージ 6
今回はラーメンの自販機の中を見せてもらいました。
こちらは年季を感じる所がありましたが十分キレイでした。
イメージ 7
おばちゃんがゲームの電源を入れてくれました。
ここのゲーム、レア物ばかりです。
ゲームの事はまた別でアップします。