キジ発見!IN舞鶴

舞鶴海上自衛隊に見学に行ってきました。
岸壁からの見学でしたが大きさに驚きました。
27日と29日は船の上に上がれるみたいです。
イメージ 1
近くで見たのは初めてですが結構大きいですね~
なによりカッコいいです。
イメージ 2
結構見学者も来ていました。
少し寒いくらいでしたが、とにかく写真を撮りまくりました。
キジの鳴き声を聞いたので探していると・・・
イメージ 3
いました!
こんな所でもキジを見れるとは・・・ラッキー。
この日から3日連続でキジを見かけましたが、月、火はバイクで帰宅中だったのでカメラが無く眺めるだけに・・・
イメージ 4
補給船ましゅう。
この船、めちゃくちゃデカイです。やたらとクレーンが付いてるし・・・
イメージ 5
自衛隊の車の横に駐車。(^ω^)
イメージ 6
自衛隊限定のジュース。しかも自販機で80円。
自販機のドリンクはほとんど80円でした。
普段は一般人は買えないので、自衛隊員は安く買えていいですね~