懐かしいゲームたち

ドライブインダルマでおばちゃんがゲームの電源を入れてくれた。
懐かしいゲームばかりで、現在も稼動しているのは奇跡的です。
イメージ 1
スーパーリアル麻雀PⅣはスーファミで持ってたかな?
20年以上前のゲームだと思います。
イメージ 2
絵柄が・・・・(。・ヘ・)ゞ
ギャルズパニックですがこのゲーム、今やっても面白いです。
イメージ 3
K46氏ガンバルの図。
私もやりましたが2面でゲームオーバーでした。
イメージ 4
ハンドルのぶっ壊れたレイブレーサー
一周も出来ないです・・・・
イメージ 5
何となくキレイだった写真。
キラキラしてます。
しかし何度来てもこの空間はいいですね。(⌒-⌒)
東京や名古屋から来てる人、奈良から定期的に通ってる人とファンは多いです。
私も定期的とまではいきませんが、また訪問して微力ながら売り上げに貢献したいと思います。
ダルマのおばちゃん、ありがとう!