レストラン旅路

レストラン旅路に行ってきた。
舞鶴から地元に帰ってきて晩飯をという事になったが、店の選択肢が少ないのでHOT氏のお勧めで旅路に行く事に。
このお店、最後に来たのは高校生のころだなぁ・・・25年ぶりぐらいかな?
結構おいしかった記憶がありましたが、このお店の近くにみつわというレストランがあって、そこのから揚げ定食がおいしいのでみつわにはちょくちょく行ってましたが旅路は本当に久しぶりでした。
19時すぎに来店、お客さん0・・・20時には店じまいか?
その後、2人づれが来店しましたが、さっさと食事して帰りました。
お店の内装は記憶が正しければ高校生当時のままかな?
イメージ 1
携帯のカメラで光が足りずブレまくり・・・・_| ̄|○
イメージ 2
旅路弁当。
お店の名前が付いていたのでこのメニューをオーダー。
イメージ 3
焼肉、ハンバーグ、クリームコロッケ、サラダ・・・キレイに収まってます。
私も新宮町出身なのですが、新宮は結構お肉が有名らしいです。知らなんだ・・・
あまり意識した事がないのでピンとこないのですが、お肉屋さんは多いですね。
だから、この弁当の焼肉の肉もおいしかったです。
ハンバーグもコロッケも手作りかどうか微妙でしたが味はおいしかったです。
家では食べれないレストランの味でしたね。
また行って今度はから揚げ定食を食べてみたいです。
この日は運転お疲れさんという事でHOT氏のおごりでした。
ありがとう、ごちそうさまでした!