やっと出た

いつ発売するのだろう?
3DSセガのゲームの配信が始まる度思ってた。
イメージ 1
ようやく発売しました~、長い事待ちました。
ただ、どれもグラフィックがきれいすぎるような・・・
個人的に、むかしのセガはドットの荒さと薄いパステルカラーのイメージが強いのでどうもキレイすぎです。
イメージ 2
懐かしいけど、車がテスタではないので(企業的に色々と事情があるのでしょうが)そこだけがマイナスポイントです。
ちなみにゴールしたいのでタイムはMAXです。
イメージ 3
これはパワーアップした車です。
ほとんどチートみたいなパワーアップなのでバランス崩しまくりです。
それだったらオリジナルコースを入れてくれた方がうれしかったですね。
やはり車のゲームでは一番好きですね~
MKⅢ版、PCエンジン版、メガドラ版とやってきましたが完全な移植は出来てなかったと思います。
3DS版は完全以上の(車以外)移植になってますね。
やはり現代のハードはすごいです。