島根~山口・自販機めぐりの旅その6

後藤商店の隣にあるオアシスです。
イメージ 1
何かもう、何から何まで素晴らしすぎる。
イメージ 2
この看板の書体がいいです。
イメージ 3
合成写真です。本当は離れて設置してあります。
結構くたびれた自販機ですが、田中さんのお店なのでメンテは完璧でしょう。
懐かし自販機のサイトを見て、ここの肉うどんをぜひ食べてみたいと思ってました。
イメージ 4
売り切れ無しです。
ここは天ぷらうどんの天ぷらも豪華で海老天が入ってます。
早速肉うどんを購入。350円也
イメージ 5
具はめんの下に入ってるので盛り付けし直しました。
熱さは4、出汁と肉のタレが合わさってすき焼きみたいな味になってます。
レベルの高いうどんです。ただ、自販機の取り出し口が少し汚かったです。
私はあまり気にしませんが・・・
かまぼこ2枚、ネギ、とろろ、それとメインの肉は結構入っていて、しかもやわらかかったです。
めんは細めのソフト麺で回収箱を見るとかなり売れてるみたいでした。
肉うどんの肉や天ぷらを作っている所を動画で見ましたが、結構手が込んでるのでこの価格は非常にありがたいですね。
イメージ 6
非常食におにぎりを汎用機で購入120円也。
この米おいしかったです。
イメージ 7
お菓子類の汎用機。そんなに売れるのか疑問です。
イメージ 8
チップスター専用(?)汎用機。
そんなに売れるのか?
あと、ゲームコーナーもあって懐かしいパチンコ台やパチスロがありましたが散らかってましたね~。
なかなか素晴らしい自販機コーナーでした。
まさしくオアシスでしたね。