島根~山口・自販機めぐりの旅その9

にちはらを出発して山の中を走る。
給油をしておきたいと思いながら走っているのだが、なかなかスタンドに出会わない。
前にもこんな事があったな・・・・・
何とか給油を済ませて、走ること2、3分で
イメージ 1
ふるさと村大谷屋。
自宅からの走行距離456キロ、15時35分到着。
しかし、かなり山の中なのだがこんな所にこそ、めん類自販機は似合う。
自然に囲まれたいいところだったので時間があればゆっくりしていきたかったが、そうもいかずに突撃です。
イメージ 2
自販機が2台ありましたが、左の自販機は部品取り用みたいでしたね。
テーブルとイスがいい感じ。
イメージ 3
両方とも売り切れ・・・
まぁおなかも減ってないし、次の観音茶屋でラーメンを購入予定だったのでここでは購入予定なし。結果オーライ。
イメージ 4
ランチボーイの自販機。
昔、あちこちにあったような記憶があるのですが、記憶が正しいかどうか分かりません。
店の前には清流が流れてて、静かでのんびりとした雰囲気でいい所でした。