島根~山口・自販機めぐりの旅その10

今回の旅も終盤になり、一番行きたかった所の観音茶屋へ
イメージ 1
何だかタイムスリップした感じの景色でした。
自宅からの走行距離511キロ、16時50分到着
イメージ 2
サイトでは見ていましたが、実際に現場に行ってみると本当に素晴らしい所でした。
夕方の誰もいない寂しい自販機コーナー・・・・うーんたまらん!
ここも田中さんのお店で、オアシスで肉うどんを食べたので、ここではラーメンを頂きました。
イメージ 3
イメージ 5
売り切れなし。ラーメン350円也
イメージ 4
きれいな色のスープです。
熱さ5、チャーシュー(田中さんの手作り)2枚・・・うまっ!
メンマとネギが少々・・・あと、底に薬味が仕込んであり、それが溶けていい味だしていました。
あまりお腹空いてなかったのですが、おいしかったですね~。
イメージ 6
ライターの自販機があったり・・・
イメージ 7
愉快な看板たち・・・
イメージ 8
自販機の前から反対側を撮った写真。
赤い囲いの所まで水が来たらしい・・・自然の脅威を感じる。
夕方、この雰囲気で少し寂しくなり、ここで嫁さんや友人にメールを送る・・・
次はいつ来れるか分かりませんが、また来たいです。
イメージ 9
行灯や看板関係は瀬戸工芸さんの仕事です。
いつまでも続いてほしいです。