島根~山口・自販機めぐりの旅その11

いよいよ今回の旅のフィナーレ
(帰りに岡山で寄り道しましたが)
イメージ 1
欽明館です。
自宅からの走行距離531キロ、17時53分到着
交通量の多い道沿い(県道だったかな?)にありました。
イメージ 2
なかなかいい感じです。
ここでは天ぷらそばを食べたかったのですが、お腹一杯で断念・・・・
イメージ 3
イメージ 4
めん類自販機が2台あります。
「仲よくしてネ」・・・意味ありげな看板・・・
ヤ○キーが多いのかな?
イメージ 5
イメージ 6
売り切れなし。
わりとキレイな外観の自販機でした。
イメージ 7
めん類自販機が見切れてる。_| ̄|○
お祭りみたいで、にぎやかそうでいいですね。
ここまで色々なお店と、そこへと続く景色を見てきました。
狭い日本といいますが、その地域ごとに特色があり、何か懐かしい感じとか驚きとかあり、いい体験ができました。
この時点で500キロ以上走行していましたが、楽しくて疲れを忘れていました。
ここから確か約3時間ぐらいかけて竹原まで行きました。
そして狭い車の中で7時間近く寝ていました。
体は疲れていたみたいです。
でもまたこういう旅をしてみたいなぁ・・・