姫新線 東はしさき(漢字変換出来ず)

自宅から一番近い駅、東はしさき
津山に行く時にこの駅から乗りました。
イメージ 1
崎・・・口が付く・・・漢字が苦手なので他の読みが分からない・・・
さておき、地元の人ははっさきと呼ぶ人が多いです。私もそうです。
駅舎はたいしたこと無い(失礼)ので割愛ですが、駅の西側にいい感じの建物があるので撮りました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
西側は子供の頃からあまり変化がないなぁ。
そうめん=揖保の糸・・・他のそうめんを食べる事はほとんどありませんね。
意識して見て見ると、なかなかいい眺めです。
イメージ 5
ワンマン化でホームはだいぶん変わりました。
イメージ 6
なぜか行き止まりの分岐がある・・・何なのだろう?
この後学生がかなり来て、列車も混んでました。
新宮中学で試合があるみたいでしたが一駅で終点&乗り換えなので助かりました。