北条鉄道 法華口駅

イメージ 1
木の電柱が渋い法華口駅です。
なぜか三重の塔があります。
駅への入り口が分かりにくく、少し迷いました。
いい感じの駅舎ですが、瓦が半分ぐらい新しいのか色が違います。
トイレも新しくキレイでした。
この駅舎、パン屋さんが入ってますが目立たない場所なので売れるのかなと気になりました。余計なお世話ですね。
イメージ 2
ドリンクもあるのでイートインできます。
私はパンを買うだけにしました。
イメージ 3
イメージ 4
う~ん、いい眺めですね。
反対側もホームの名残なのかな?
イメージ 5
木の電柱が渋すぎます。
イメージ 6
イメージ 7
初夏で木の緑に勢いがあっていいですね。
晴れてたら良かったんだけどな~
夜の駅舎を撮りに行ったら雨降るし・・・しかも駅に着いたとたんに降ってくる・・・
昼間は曇りが多いしな~梅雨だからしょうがないか。