北条鉄道 播磨下里駅

駅への入り口からして・・・
イメージ 1
渋すぎます!テンション上がるな~
イメージ 2
今まで回ってきた駅で一番渋いかなぁ?
自販機が無かったらもっと渋いのに・・・
イメージ 3
使用中止の激渋トイレ。
駅舎もですが、建物の歪みが良く分かって積み重ねてきた年月を感じますね。
イメージ 4
イメージ 5
この手書き感満載の看板も渋いです。
最初は右から左に駅名が書いてあったようですね。古いんだろうな~
イメージ 6
すごく素敵な空間。落ちつきます。
この駅の周りには「チカン注意」の看板やポスターがやたら多かったけど、チカンが多いのかなぁ?
イメージ 7
何故か傾いて撮ってました。
おかしいなぁ・・・・(・_・?)
駅舎の中にツバメのフンがありましたが、季節柄しょうがないですね。
駅自体はキレイに管理されていたように思います。
イメージ 8
この左側もホームの名残なのかな?
花が植えてあるので足元注意でした。
イメージ 9
ありました。
あすかさんのHPをみて知ってましたが現物を見るとやはりいいですね。
なかなか・・・いや、かなり渋い駅でした。