姫新線 夜の勝間田駅

この前休日前に仕事が終わってから因美線の夜の駅舎を撮りに行ってきた。
智頭まで行き(2時間ぐらいかけて)それから那岐駅から回りましたが、山沿いの路線なので夕立というか雨に降られて散々でした。
その事は後々アップしますが、その帰り道に勝間田駅があったので寄ってきた。
時間は22時前だったかな?
イメージ 1
誰もいません。その方が写真を撮りやすくていいですが。
イメージ 2
知識が乏しいので夜の写真の撮り方を知らないのでカメラまかせで撮りました。
むずかしいです。
イメージ 3
しかし、夜の駅もいいですね。
寂しい感じがしますが、明かりにほっとする感覚もありなんとなく家に帰りたくなります。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
7月には会社の大型連休があるのでその時に時間を気にせずにじっくりと因美線を回りたいです。
ドライブインダルマにも行かねば・・・