夕方の智頭駅

イメージ 1
この前、夜の駅舎を撮りに出発地点の智頭まで来ました。
夕方7時ぐらいだったかな?
駅の南側に回ってみると・・・おー、気動車がいっぱい!
キハ47系でいいのかな?よくわからん・・・
黄色いのはキハ187系ですね。
イメージ 2
キハ187系が発車しました。
イメージ 3
姫新線も前はこの気動車が走ってたんだけどな~・・・いいな~
イメージ 4
イメージ 5
連結するのか?
イメージ 6
裏に回って気付きましたが、結構大きな駅だったんですね。
しかし、この時点で雨がポツリ、ポツリと・・・・これから山沿いに走るのでイヤな予感が・・・
西田のラーメンを食べたいところでしたが、家で晩飯食べてきたので断念・・・・
ここから土師駅はとばして、那岐駅に向かって出発しました。
出発して5分でザーザー降りに・・・なんだかな~