因美線 夜の那岐駅

イメージ 1
夜というには明るすぎる那岐駅です。
また来たぞ~・・・2回目ですが、う~んいいですね~
しかし・・・・雨降ってます_| ̄|○
少し待って小降りになったところで、傘をさしての撮影です。
イメージ 2
電気は点いてるのですが、日が暮れてません。
イメージ 3
イメージ 4
写真は撮りにくいですが、雨の駅というのもいいですね。
イメージ 5
周りが木の緑だけの夕暮れの駅・・・・ちと(かなり?)ボケてますが、この写真はお気に入りです。
イメージ 6
イメージ 7
誰もいない待合・・・でも中が明るいだけで何故かホッとします。
もう少し暗くなるまで待った方がよかったが、雨がね~・・・
この後、また物見峠を越えたのですが車の窓を閉めているのに何故か寒く、鳥肌がブワーっと出た。
あかん、この峠なんかヤバイ・・・そう感じたが引き返すわけにもいかずに峠を越えました。
もう夜にあの峠はやめよう・・・・ちなみに夜の墓場とかは全然平気で霊感も無いです。