因美線 夜の美作河井駅

おそろしい峠を越えて美作河井駅に近づいてきた。
駅に着く寸前に雨が降り出した・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
イメージ 1
傘を差して撮るかな~と考えていると、5分もしない間に
イメージ 2
ジャジャ降り(爆)┐( ̄ヘ ̄)┌
ほんとにバケツをひっくり返したような降りかたでした。
収まるかな~と15分ぐらいは待ってたけど、無理っぽいのであきらめる事に・・・
そしてこの写真の待合の右の方に自転車置き場があるのですが、何気なく見ると・・・
おっさんがいる!!!・・・・なんで?心臓に悪いわ!また鳥肌が・・・
びっくりした~、峠の事もありなんだか気持ち悪くなったのでこの駅から離れる事に・・・
おそらく駅を見に来ていたのでしょう・・・しかし、夜にカブで来るかな?個人の自由ですが・・
イメージ 3
あ~残念・・・この駅が一番夜に撮りたかったんだけどな~