因美線 夜の知和駅

知和駅に着いたが雨が止まない・・・
イメージ 1
フラッシュは使わずに撮りたいのですが、どうにも写らなくここだけ使いました。
イメージ 2
イメージ 3
駅舎の入り口の引き戸が開いてました。
なんとなく気味が悪かったです。こんなのばっかりだったな・・・
時刻表を見るとちょうど来る時間でした。
イメージ 4
3人か4人は乗ってましたかね?気動車がキハ47系とかなら味があるんですがね~
降りる人はいませんでした。
イメージ 5
明るすぎる待合。
仕方が無いのですが電気代が・・・
イメージ 6
この駅の植え込みには雑草がないですね。
キレイに手入れしてあります。駅舎の中もキレイだし。
真っ暗な中に進んでいく列車を見送るのはなんとも言えませんね。
この先は山の中だし、雨降りだし、次の駅は美作河井だし・・・・
でも、そんな列車に乗ってみたい・・・帰れなくなるので無理ですが・・・