因美線 夜の三浦駅と美作滝尾駅

イメージ 1
夜の三浦駅・・・暗すぎてちゃんと撮れませんでした。
(`□´) 以上である!(爆)
イメージ 2
そして夜の美作滝尾駅
ちょうど津山方面から列車が来る時間で迎えの人がチラホラいました。
イメージ 3
雨は止んでましたが、ネコバスが来そうな雰囲気です。
イメージ 4
イメージ 5
周りにほとんど光が無い中にとても存在感のある駅です。
夜遅いのに犬の散歩で駅に来ていた人がいました。散歩がてら毎日この駅に来れるとはうらやましいです。
イメージ 6
列車が発車しました。
これから真っ暗な中をどこまで行くのだろう?智頭までいくのかな?
乗車する人はいないと思うのだが・・・そして私は津山方面に車で出発しました。