ドライブイン ダルマ たぶん5回目

今日から会社が9連休の夏休み。
初日からダルマに行ってきた。
イメージ 1
道中は天気悪かったけど、ダルマは晴れてました。
イメージ 2
ジュークボックスが復活してました。
ノートを見るとUSKさんが6月15日に来られてました。
イメージ 3
レコードをかけたいところでしたが、他にもお客がいたのでやめました。音がでかいんだな~・・・
二人連れの若い男の人でしたが、話してみると長野県から来たと・・!
山形県のアメヤにも行った事があるとか・・・
アメヤといえばダルマと同じ川鉄ですね。すごい行動力です。
イメージ 4
材料は値上がりしているはずなのに自販機は値上げ無しです。
ありがたい事です。
しかし、自販機が全部売り切れ!!・・・さっき二人連れが食べてたラーメンで打ち止めでした。
レストランの方に行ってみるが人がいない・・・無用心だなぁ・・・
奥からでてきた店員さんに売り切れの事を伝えると、しばらくして補充してくれました。
イメージ 5
無事に天ぷらうどんを購入。
正月に食べた天ぷらうどんがぬるかったのでリベンジ?です。
でも今は7月半ば・・・しかも湿度が高く蒸し暑い。
店の中は扇風機だけなのでじっとしてても汗が出る・・・
そしてアツアツの天ぷらうどん・・・味はおいしいのだが、罰ゲームみたいだったなぁ。
また天ぷらがええ感じに湿気てて歯に詰まる詰まるw
今度は暑くない11月ぐらいに行きますか~。