加古川線 比延駅

この駅も少し分かりにくい所にあった。
イメージ 1
住宅街の奥にひっそりと趣を放ちながらありました。
やはり自販機とかは無い方がいいですね。
懐かし自販機なら絵になりますが・・・( ´,_ゝ`)
イメージ 2
イメージ 3
窓口の作りはどの駅も似てますね。同じ業者が建設したのかな?
壁のつぎはぎ感と水を吸った染みに歴史を感じます。
津山駅にもあったけど、このタイプのベンチは多いなぁ。
イメージ 4
イメージ 5
昔は反対側にもホームがあったみたいです。
しかし、木がすごいな・・・
イメージ 6
砂利が新しくて色が不自然ですがこの反対側の荒れ果て様がいいです。
ホームは短くして、電車用に高くしたみたいですね。
イメージ 7
キレイに咲いてました。(⌒-⌒)