加古川線 本黒田駅

イメージ 1
これまた分かりにくい場所&狭い道の先にある、
遠くから駅は見えてたのですが、あぜ道も表示するバカナビのせいで道が分からず難儀しました。
小ぢんまりとして、かわいらしい駅舎ですね。
イメージ 2
ベンチのみの・・・というか駅舎ではなく待合なのか?
トイレまで徒歩で6分かかるらしい・・・お腹が痛い場合はヤバイですね。
イメージ 3
イメージ 4
あー、今、ドラマしてますね~見たこと無いけど・・・
イメージ 5
のぼりも立ってます。
この駅も昔は反対側にホームがあったのかな?何かそんな感じですね。
駅前に乗客の自転車も無かったし乗客は少なそうですね。
それでも植え込みもきれいにされていて、よく管理されているなぁと感じました。
イメージ 6
駅前のこの風景が良かったです。