白すぎる姫路城

昨日、姫路で飲み会があり(私はジュースでしたが)夕方から姫新線で姫路に出た。
東はしさき駅にひまわりが咲いてたのでパチリ・・・
イメージ 1
うーん、夏だなぁ・・・この時点で汗だくに・・・
イメージ 2
白い、白すぎるよ・・・
小さい頃から見てるので、何だかとてつもない違和感があります。
将来的には工事前と同じようになるのだろうけど、それまで生きてるかな?
イメージ 3
白い・・・
イメージ 4
キレイなんですけどね~
そのうちに慣れるか。
イメージ 5
動物園の遊具。これも小さい頃からありますね。
意外と回転が速くワイヤーが心配で、ある意味絶叫マシンです。
この日は夕方だったので営業を終了してました。
この後久しぶりに会う人たちとビアホールに行き、10時前までダベッてました。
楽しい時間でしたね~。姫路発の22時17分の姫新線に乗りましたが結構乗客がいて驚きました。