ツーリング

暑いけど家でじっとしてるのは性に合わないのでツーリングに出た。
それでも暑いので山のほうへ・・・
明延で素敵な風景に出会った。
イメージ 1
人は住んでなさそうでしたが屋根の色と木の壁のアンバランスがいいです。
イメージ 2
素晴らしいバス停。
何回も通ってますが今まで気付きませんでした。
最近はずっと被写体を探しながら運転してますね。気を付けなければ・・・
イメージ 3
国道9号線のコインスナック。
ここも気付かなかったなぁ・・・
イメージ 4
衝撃的な再開!
島根のコウランと同じ機械ですが、こちらは非稼動みたいでした。
お店の人に写真を撮りたいと申し出ると、
「商売始めるんですか?」と・・・・
すいません、単なる趣味です・・・(m。_。)m
そして結構走って排気ガスで顔が気持ち悪いので
イメージ 5
水道もないし、ここら辺の川はきれいなので河原でジャブジャブ顔を洗い、大きな岩の上で転んでました。
気持ち良かったです。
しかし、目当ての蕎麦屋が定休日・・・ついてないなぁ・・・