播但線 仁豊野駅

会社が夏休みの時に播但線山陰本線因美線と回ってきた。
まずは一番近い
イメージ 1
一応有人駅なので駅員さんが来る前に回ろうと思い、この時点で5時すぎぐらいだったかな?
まあまあ古さは感じますが寂れ感が無いですね。
イメージ 2
朝早いので営業してない窓口。
姫路から近いし平日なので乗客が少ない早朝にきました。
イメージ 3
イメージ 4
ん~、いまいちかな~っと思ってると反対のホームに
イメージ 5
ありました!待合です。
木造のスレート屋根・・いいですね~
しかし、近所の家からなにかダミ声が聞こえてくる・・・・朝の5時半だぞ?
よく聞いてみるとお経でしたが、近所の人は迷惑だろうな~。
待合は良かったですが、駅舎は魅力が無かったかな?