山陰本線 養父駅

山陰本線に入りました。
イメージ 1
なかなかいい感じの駅舎です。
仕方が無いのですが自販機が雰囲気をジャマしてるなぁ・・・
イメージ 2
イメージ 3
この色使いが落ち着かない・・・
圧迫感というか本当に落ち着きませんでした。
この駅は有人駅なのでホームには入ってません。一声かければ入れただろうけど、まあいいかと思ったので。
イメージ 4
作りはいいんです、作りは。
色がなぁ~・・・残念な色だ。
イメージ 5
使われてないであろう引込み線やプレハブっぽい待合。
9号線から狭い道を少し入った所にあるのんびりした雰囲気の駅で全体的によく掃除がしてある印象を受けました。
イメージ 6
特急らしき列車が通過していきました。
明日は津山線の駅を見に行く予定です。