三度因美線 美作滝尾駅

三度因美線・・・やはり因美線はいい。
何回でも行きたくなるような魅力が私にはある。
今回は夏も終わりという事でテーマを夏にしてみた。
イメージ 1
田んぼで草燃やしてたので煙が・・・なんか秋っぽいな・・・
イメージ 2
ここから出発するという雰囲気が出てるかな?
よく見るとベンチの後ろに駅ノートらしきものが・・・気が付かなかった。_| ̄|○
イメージ 3
もう少し雲があれば夏らしい空なのですが・・・
イメージ 4
時刻表を見て駅の反対側の道へ。
のどかな風景です。
イメージ 5
稲穂が頭をたれていました。
う~ん、やはり因美線の駅は魅力のある駅が多いです。
紅葉の時期にまた来たいなぁ。この後は二駅飛ばして知和駅に行きました。