夏の終わり

ふと思いついて滝を撮りに行った。
イメージ 1
三室の滝。千種町にあります。
山の中はひんやりしてて気持ちいいです。
イメージ 2
渋い東屋(?)があったりしましたが、足場が悪いので注意が必要でした。
イメージ 3
たまたまこんなふうに撮れましたが、何をどう設定すればいいのか訳が分かりません。
イメージ 4
シャッタースピードをいじってみる・・・暗い・・・
こういう風に吹き上がったようになる滝は珍しいらしいです。
マイナスイオンたっぷりなのでしょうが、カメラが湿りそうなので長居はしなかったです。
イメージ 5
イメージ 6
夏も終わりという事で、枯れたひまわりと夏の空で撮りたかったのですが、どんより空・・・
しかもこの後雨が降ってくるしなぁ。
今日だったらいい天気だったんだけど・・・