夏野菜

昨日はダックスに乗って山奥まで行ってきた。
イメージ 1
車がほとんど通らないのでノロノロとのんびり走れました。
イメージ 2
この場所からさらに山奥に入ると、道に草が生えたりして通行量の少なさを感じました。
イメージ 3
川で沢蟹と戯れる・・・
水も冷たくて気持ちのいい川でした。
ダックスも調子良く走ってくれて、少し手が痺れたが楽しく走れました。
ただ、ガソリンタンクが2.5Lなのでひたすら燃料の事を考えて走らなくてはいけないので、それだけがめんどくさいですね。
イメージ 4
家のオクラの花、アンドあまがえる
花が咲いても一日で落ちます。
キレイな花なので一度撮ってみようと思ってました。
この夏は家で生ったオクラを結構食べましたが、売ってる物よりやわらかい感じがしました。すぐ大きくなるしおいしいから来年も植えてもらおう。