久美浜町のめん類自販機

道を間違えつつ、時々雨にも打たれつつやってきました!
イメージ 1
非稼動だが、シャープ製の珍しいめん類自販機があるトタン萌えのする、くらや釣具店。
閉店されて長い年月がたってるみたいですが室内に自販機を保存されているので状態はいいです。
イメージ 2
素晴らしい景色の中にあります。
もしも稼動していたら、浜辺で自販機うどん・・・いいですね~
イメージ 3
これがシャープ製のめん類自販機。
さすがにパネルは日に当たって色褪せていますが外観はかなりいい状態です。
イメージ 4
ボタンは2つありますが、きつねうどんのみの販売だったのかな?
湯きりの方法は分からないが、2回湯きりなのは共通みたいです。
釣り客用に置いてあったのでしょうが、近くに民宿街があるのでそこのお客も来てたのかなと想像がふくらみます。
イメージ 5
500円玉の使えない自販機・・・サンガリアの缶コーヒーのデザインって昔から変わってないのかな?今もこんなデザインのような気がする・・・
イメージ 6
いい景色。(⌒-⌒)
火事の時はここにポンプ車をいれて水を取るみたいなのだけど、ここって淡水なのか?海水はさすがにヤバイだろうからな~
近くに北近畿タンゴ鉄道が走ってるのだが、目ぼしい駅が無いため駅舎の撮影はしませんでした。
帰りに豊岡の川沿いの道を走ってる時にコウノトリを2羽見た。ツガイっぽかったなぁ。