久美浜町で発見!!

ドライブインダルマを出発して5分、雨が降ってきた・・・
通り雨だな、とそのまま走行するが結構降ってきた・・・
テンション下がるな~と思いつつも走ると雨もやんできた。
走行中の風で服も乾いたが、また行き先方面に黒い雲が・・・・
3回ぐらい降られて久美浜町に入ったが、走行中に自販機コーナーを発見した。
Uターンして自販機を確認してみる。
イメージ 1
いい感じ~
イメージ 2
はっきりとは分かりませんが、結構古いタイプのカップヌードル自販機。
でも500円玉は使えるみたいでしたね。
全部200円で、良心的な値段設定だと思いました。
そういえば自販機巡りしだしてから色んな所でカップヌードルの自販機は見てるけど買った事が一度も無いなぁ・・・それ以前にはあるのだが。
イメージ 3
パンの自販機。
これはそれほど珍しくないと思います。
イメージ 4
このボタンで回転するタイプの汎用機は珍しいのかな?
ボタンを押すと商品が回転して好みの商品が買えます。
中はお菓子でした。飲み物を買うついでに買っていくんでしょうね。
買いもしないのにボタンを押して回転させました・・・板ガムじゃなくて粒ガムだったら買ってたかも・・・
扉の2箇所同時開けみたいな裏技があるとかないとか・・・普通に買いましょう!
イメージ 5
思わぬ所での出会いでした。しかし飲み物の自販機が多すぎ!
ラッキーでしたがもう一度来ることがあるかどうか・・・来た時に自販機が稼動してるかどうか・・・
その時のお楽しみですね。