ドライブイン ダルマ

何回目だ?
イメージ 1
ドライブイン ダルマ。
先客がバイクで2名いました。
この日の本当の目的はシャープ製のめん類自販機(非稼動)を撮ることなのでダルマでは腹ごしらえです。
今さら店内をパチパチ撮るのもなんだかな~という感じなのであまり撮ってません。
変化も見当たらなかったしね。
イメージ 2
久々のラーメン。
この日のチャーシューは分厚かったなぁ・・・2枚ぶんぐらいありそうな厚さでした。
ただ、少々スープがぬるい・・・調子悪いのかな?
それでも250円でこのラーメンが食べれるのはありがたいです。
腹ごしらえをして、少し休憩してから久美浜方面へ向かいました。
ダルマまでは快晴だったのに行き先方面に黒い雲が・・・つづく~