怪しすぎる店

今日はソロツーリングに行ってきた。
330キロも走ってきた・・・
で、まず最初に寄った
イメージ 1
潰れてますが元はカー用品店だったか?
この色といい、作りといい、いかにも昭和のドライブイン(?)ですね。
イメージ 2
怪しすぎで少し怖いぐらいだな・・・
この外観と横に川鉄のめん類自販機を発見して気になっていたのだが、雨だったり家族と一緒だったりで撮る機会が無かったのです。
イメージ 3
車で通り過ぎる時に発見しました。
うどんかそばか・・・何を販売していたのかは分かりませんね。
イメージ 4
放置されて何十年となるんでしょうが、意外と錆びてないです。(ココだけ)
この後にドライブインダルマに行きましたが、あのお店の自販機がどれぐらい大事にされているか実感しました。
ダルマの自販機にはまだまだがんばって欲しいです。