因美線 河原駅

今のところ、因美線のフィナーレです。
また行く駅はあると思いますが。
イメージ 1
若桜鉄道と間違えたいわく付きの駅です。自分が悪いだけですが・・・
この駅舎は渋いな~、何故か日通が入ってるし・・・
まだ昼間でしたが誰もいませんでした。
イメージ 2
つぎはぎ感がいい!!色合いもいいです。
ホームが駅舎から少し離れていて面白い駅です。
イメージ 3
待合付き。(⌒-⌒)
反対側にもレールがあったような感じがしましたが、どうだろう?
イメージ 4
色が・・・塗料を塗ったばかりみたいですね。
イメージ 5
前に来た時はこのホームをスーパーはくとがすんごいスピードで通過しましたが、この日は何もなし。
駅舎もいい雰囲気だったし、人気も無くて落ち着く駅だったなぁ。
しかし、智頭から鳥取間はカニカニエクスプレスで一度乗ってるんだけど、面白いほど何も覚えてない・・・10年以上前だから仕方ないよね・・・