因美線 鷹狩駅と国英駅

イメージ 1
以上、因美線 鷹狩駅でした。一応撮ったので・・・
ちなみにこの写真の列車は智頭で折り返してきて因幡社駅でまた会いました。
そして
イメージ 2
ちょっと豪華な待合風の駅舎です。
イメージ 3
ていうか、待合しかありませんでした。
イメージ 4
イメージ 5
なかなかいい雰囲気なのですが、なにか物足りない感じがしました。
反対側にホームの名残でもあればいいのになぁ・・・
道があるし、もともと単線の駅なんだろうな。
この近くにめん類自販機のあった西田農園があって、25年前に食べた事を思い出したが、食べたのはうどんかラーメンかは思い出せず。
その頃からクニフサって変わった駅名だなぁと思ってましたがまさか来る事になるとは・・・