続・岡山中央卸売市場

昨日の続きです。
渋い食堂が何軒かありましたが、さすがにハシゴは出来ないので次の機会で・・・
イメージ 1
海鮮丼を食べに来ていたのですが、個人的にはこのお店に入りたかった・・・・
オムライスが有名みたいです。
イメージ 2
いいなぁ・・・
イメージ 3
神戸元町のJRガード下を思い出すなぁ。
ごちゃごちゃしてて、活気があって中々いい市場です。
イメージ 4
家でこの写真を見て、カップメン自動販売機・・・だと・・・
気が付かなかった~、次に行く時はチェックしよう。
お菓子を売ってるお店で買い物しましたが、ケース売りが多くてさすがにケースでは買いにくいですね。
でも懐かしい
イメージ 5
イメージ 6
コレを買いました。
子供の頃は50円か60円だったと思うのだが、記憶違いか値上がりか・・・
しかし食堂も多いし、お店も多いし、いい所なのですがもう少し近ければなぁ~・・
イメージ 7
また行くよ~(⌒-⌒)