今日の昼ごはん

出かけたついでにどんぶり勘定に行ってきた。
だいたいカツ丼をオーダーするのですが、たまには違うものをと、とり天定食650円を頼みました。
待ってる間に壁のメニューを眺めてると、生卵の食べ放題のサービスが無くなってる!
4月に値上げもしてましたがそれでも厳しいんでしょうね。
そんなこんなで

イメージ 1


とり天定食。
かなりのボリュームです。
モモ肉(これは嬉しい)の天ぷらが8個と山盛りのキャベツ、大盛りご飯(デフォ)…凄いっす。

イメージ 2


イメージ 3


天ぷらはサクサクしててジューシーでおいしかったです。
ポン酢がついてましたが塩で頂きました。
残さずに食べましたが、さすがに量が多いです。
天ぷら6個でご飯少なめが私にはいいかな?
最近スマホから投稿する事がちょくちょくあるのだが、やりにくいなぁ(+o+)