津山線 福渡駅

住宅街と商店街(?)の中にある
イメージ 1
朝もはよから来ましたが、どんより空・・・
イメージ 2
イメージ 3
このあたりには哀愁がありました。
イメージ 4
整備場みたいですがこれがある駅は珍しいかな?
黄色いジムニーはSJかな?いいですね~。
イメージ 5
こんな感じでまわりに家が密集してます。
ナビの案内どうりに来たら駅の裏に出ました・・・( ´△`)
駅前は商店街っぽかったが違うかも・・・
イメージ 6
イメージ 7
ちょうど列車がきました。
やはりローカル線にはキハ47が似合う・・・新型車両で時間短縮とか個人的にはどうでもいいので古い車両でのんびりと行きたいです。乗ってませんが・・・・
無人駅にしては駅前に活気のありそうな、ホームの数も多い面白い駅でした。