夕焼け

今日、仕事帰りに寄る所があっていつもと違う道で帰っているとススキの群集を見つけた。
夕方でいい色になってたので撮ってきました。
イメージ 1
場所はたつの市ヒガシマル(醤油のメーカーだが全国的に知名度はあるのかな?)の西側。
こんな所があるとは・・・昨日、車で2時間以上かけて高原にいったのに・・・
イメージ 2
風が強くてね~。ファインダーの無い方のカメラだったので液晶を見てもぼやけて分からない・・・老眼ってやつは・・・
それでも何枚かはわりとマシに撮れてました。
イメージ 3
やっぱりススキは夕方がいいですね。
最近は前にメインで使ってたカメラを車に転がしてるのでいつでも撮れます。
キジはカメラを構える前に逃げてしまいますが・・・
イメージ 4
秋だな~。