コインスナックふじ 多分4回目

何回目か分からない・・・
イメージ 1
コインスナックふじ。
高原にススキの写真を撮りに行く途中に寄りました。
通り道にふじがあるので高原行きを決めた訳ですが・・・
相変わらず渋い佇まいです。
イメージ 2
イメージ 3
いろんな自販機コーナーに行きましたがここの椅子とテーブルにかなう自販機コーナーにはまだあたった事がありません。またこのシートが落ち着くんだなぁ~・・・
イメージ 4
イメージ 5
カウンターはデジタルで500円玉も使えます。
きつねそばを購入・・・スマホで動画を撮りつつ写真も撮影、テーブルにPP丼を置いたらカメラで撮影・・・めんがのびる・・・
イメージ 6
回転湯きりなので具はめんの下に入ってます。
はしでほじり出して再盛り付け。分かりにくいですがとろろ昆布も入ってます。
ダシもアツアツでめんも乾いてなくておいしかったです。
機械の調子も良さそうでした。このままトラブル無くがんばってほしいなぁ。