上山高原のススキ

コインスナックふじを後にしてたどり着いた
イメージ 1
新温泉町の上山高原のススキ公園(?)です。
9号線からかなり山の中に入ってきました。
イメージ 2
途中の風景です。
見事な棚田でいい景色でした。この場所は新聞で知って、楽しみに来たのですが入り口を見て不安になり、他に人がいなかったので写真は撮りやすかったけど侘しかったなぁ・・・
イメージ 3
ここらの山は少し色づいてきていました。
いい天気で暑くも無く気持ちのいい高原でしたが、思っていた風景とは全然違くて少しガッカリでした。
イメージ 4
やはり夕方に来るべきなのだろう・・・
帰る時間を考えるとしんどいなぁ・・・
イメージ 5
来年は地元で探そうと思いましたが、またコインスナックふじ経由で行く事があるかも。
帰りは鳥取まで出て鳥取道で帰りましたが智頭のとっこ処は寄らずに帰りました。
今月の中ごろには因美線をまわりに行くのでその時に行こう。