コレクションに追加

もうレトロなゲーム機に分類されるのかな?
イメージ 1
このクリムゾンはかなり前に新品で購入したものですがキレイでしょう?
そして中古ショップで見つけた
イメージ 2
DSLホワイト。箱、説、アダプター付き2250円。
個人的にはいい買い物だと思う。
イメージ 3
結構キレイでボタンにコシがあるので使用頻度が少なかったと思われます。
そして
イメージ 4
初代DS。ペン、アダプター無し540円
アダプターは持ってました。(ゲームボーイアドバンスSPと同じ)
起動OKなので魔窟に納めます。
シルバーもあったけど、赤の方が新しい確率が大きいのとバーチャルボーイの色に似てるので赤にしました。
イメージ 5
私の所有の3台。あと子供用のシルバー、紺のDSLが2台あります。
DSはほぼテトリス専用機ですね。
任天堂テトリスの操作感とテンポが気に入ってます。
ゲームボーイ(初代)からプレイしてるのでもう25年ぐらいやってるのかな?
他のメーカーも出していますが私は任天堂が一番いいです。