延ケ滝

吊り橋があった所からさらに10分ほど山に入った所にあった
イメージ 1
延ケ滝。滝紹介のHPを見ていなければまず来る事は無かっただろう。
狭くて通行量がないみたいで、落ち葉だらけの道を登ってきました。
熊がいないかキョロキョロしながら下りていきました。
イメージ 2
最近は雨が降ってないはずなのだけど、中々の水量がありました。
イメージ 3
もっと引いて撮りたいところでしたが、これがいっぱいでした。
足場が狭いんだな~
イメージ 4
上から・・・
いろんな角度で撮りたかったけど、足場が無い・・・夏にリベンジか?
イメージ 5
この植物が道端に結構なってた。
何かは知らないけど、なんだか気持ち悪いな・・・
滝の周りにはキノコがたくさん生えてたが、野生のキノコは怖いので採りません。